腹減った…。

timetoki2005-10-18

今日のご飯はブリの煮付け。どうしてもブリが食いたくなったので買ってきた品。そしてうまかった。どうしようもなくうまい。また作りたい。けど和食は時間がかかって面倒なんだよねこれが。魚大好きです。肉も好きだけど。つまりは何でもおいしく食べられるのですよあたしは。ブリの煮付けとか煮付け系だとご飯が何杯もいけちゃうので恐ろしいです。あとタラコとか高菜とかもやばめ。

ちなみに夜、今日は早めに食ってしまったので、今ごろになって腹が減りました。でも今から何か作って食うなんてことはしたくないので我慢して寝ます。明日健康診断だし〜。ちょっとすきっ腹くらいで行った方がいいかなと。ヘンな結果出ても('A`)マンドクセだしね(笑)。

昨日引いた風邪はんー、まあ、そこそこ持ち直したところでしょうか。のど痛かったのですが今のところそんなたいしたこともなく。よかったよかった。やっぱりとどまることを知らない食欲の賜物なのかね(笑)。

写真はアキノキリンソウ。山に行けばどこにでも咲いてますな。珍しくもなんともない。だからこれを撮るのは珍しいのです。