アホ大好きよ♪

アオサギ。

蟹が来ました。蟹が。山陰に出張に行っていたアホが蟹を買ってきた。うーまかったー。「もう俺は蟹は要らん」というアホをよそに、「じゃ、あたし全部食うね」と一杯全部独り占め。本当は鍋に入れようかと思ったんだけれど、蟹の味が落ちてしまうのがもったいないので、甲羅だけ鍋にぶちこんで、鶏肉と牡蠣の水炊きに。蟹は蒸しなおして熱々を頂きました。幸せ。アホ大好き♪ というよりは、蟹大好き♪ ですな(笑)。

はーしかし。いい加減に休みくれよぅ。休み欲しいよぅ。最近特に忙しくて、どうしようもない状況なんだからせめて休みくれよぅ。鬱になっちゃぅぞー。明日も明後日も、その後も仕事。もう仕事したくありません…。