夕べは。

扉。

ちょっと飲みすぎたねー。今日は1日死にました。仕事したくなくて死にました。そして明日も仕事したくないことは間違いない。つーか仕事大嫌い。どれだけ仕事させりゃ気が済むんだうちの会社は! ライブドアがあんなことになって、広報室の女の子が社長をかばったりして涙ぐむ姿があったけれど、あたしゃうちの会社がどうなろうと知ったこっちゃない。愛社心なんてゼロ。「あーうちの会社も終わりかー。次の職場探さないとなー」くらいなもんかな。

ところで旦那の屁がくさい。つーか布団の中で屁こくのやめれと言ってるのに聞きゃしねー(怒)。布団はぎとって「屁こくなっつっとるやろが!」と激怒しても聞く耳持たず。あたしやっぱなめられてる? ここらでビシっといっとかないと後が恐ろしい。一緒に住むようになったら耐えられないかもしれないなあと思う今日このごろ。

そいや今週、あたし全部はてなダイアリつけた! すごい! 快挙! こんなこと、今まで果たしてあっただろうか、いや、ない(反語)。毎日ちゃんと更新しているのって結構すごいや。まあたいしたことは書いてないんだけどね。そんでもってタイトルの通り、最近は「愚痴日記」になってしまっているんだけどさ。あははは。