休みって…。

timetoki2006-01-08

あははは。あっという間に過ぎてしまうんですねー。あはははは。もうやだ。次の休みまで何日かかるんだー?今朝は旦那の屁が臭すぎて目が覚めてしまい「あんた屁が臭い!」とたたき起こしました。それからガストで朝飯。ツナトーストがうまかったので、自宅で作ろうともくろむ。それから家で掃除洗濯してそのうち旦那とグッバイ。それから撮影に出かけて、モズ君と遊んでもらいました。

帰りにツナトースト用に4枚スライスのパンとチーズと買ってきて、魚やら肉やら野菜やら買って今日はそういえば白菜がまだ残っていたので鍋にしようと誓う。今出汁取ってるとこー。んでもって、これから風呂入って第二次洗濯して今日は終了。明日は朝からツナトースト食って仕事に行く予定。はあ、なんか、休みってホントあっという間…。

写真・美瑛の木。