いそいそと日記書いてみたり。

timetoki2006-01-05

何だか知らないけど最近書く気満々。ぬおおおおおおって感じです←何だそれは。いやなぜ書くかというと、要は写真があるからなんですよねえ。北海道で撮ってきた写真が山ほどに。だから更新してるみたいなもんで。書くネタはさっぱりです。仕事始めになった仕事は当然頑張ってないし、肩こりはすごいし、もうどーにもこーにも。愚痴ばっかです。毎回。読む気もなくなるってばよ。まあ読まなくていいので写真だけでも見てってくださいまし(笑)。

ネタ…。ネタねえ。何もない。なーんもない。今のあたしは空っぽ状態なので何かあるはずもありません。とても笑える話など思いつきません。普通の生活しています。何かこう、パーっと景気のいい話はないもんですかね。あたしが宝くじに当たるとかさー。結局年末ジャンボの3000円も泡と消えた様子だしなあ。