あけましておめでとう。

timetoki2006-01-02

北海道から帰ってきました。もうひたすら疲れた。眠すぎ。写真の整理しないといけないんだけども、もうとてもそんな余裕がありません。ので、もう寝ます。すぐ寝ます。夜眠れなかったあたしはどこにいったのかと思うくらい、旅の間は早寝早起き。やっぱりパソコンが身近にないっていうのが睡眠不足解消の一番の特効薬なのではないかと思う今日このごろ。だってもう、すごく眠れる。8時くらいから寝てましたよこの2日間は。


北海道で何したかっつーと、タンチョウ見たりふくろう見たりして遊んでました。アホに全部運転させました。当然です。運転手として連れて行ったんだから。でもおかげであたしは撮影に専念できてすごく充実した旅。さてこれから4ギガの写真データをどうしてくれようという感じですな。