もう今年も終わりか。

timetoki2005-12-29

まあいろんなことがあってとても忙しくて、余裕のない1年だったような気がしまつ。あーやだやだ。仕事行くのはだるいしずっと365日寝て暮らしたい気分。最近プロフに書いているように、休みの日になっても朝から撮影に走り回るなんつーことも少なくなりました。何となく、意欲がそがれてしまっているような気が…。夢中になるのはなるのだけれど、あっという間に飽きたりして集中力がもちません。来年はこのようなことがないように…とは思うのですが、たぶん年々ダメダメになっていくのでしょう。なんせ年だし。

さてあたしはというと旅行行ってきます。何もこんな高い時に行かなくてもいいようなものだけれど、どうしても行きたいのだから仕方がない。でも寒波でいけるかどうかは謎かもしれない。さてどうする。どうしよう。いけなかったらグレて仕事辞めよう(笑)。年の瀬になっても新年になってもこのやる気のなさは変わらないと思います。新年早々鼻息荒くしてもねえ? まあぼちぼちが一番です。みなさまもよいお年を。