鳥ヲタリングに参加したので。

百舌。

まあ鳥の写真頑張ってみようかなという気になっていたりします。しかしいない。鳥はどこに行ったのかというくらいいない。鳥インフル? それとも天変地異の前触れ? ってくらい、うちの近くの森は閑散としております。鳥の鳴き声が聞こえないのは寂しいものです。いるのはカラスとスズメとサギくらいのもん。そうそう、鳥ヲタリングに参加したのはいいんですが、リングの張り方が分からず四苦八苦(笑)。つんさんごめんねー。ありがとねー。

まあ心機一転、ちょっとテンプレも変えてみました。だから何だっつのって言われればそれまでなんですが、でもいいのがあんまりない気がする。「これだ!」ってのがないなら自分でカスタマイズすりゃいいんだけども、そこまでの気力はなし←やる気ねー。

今日は飲み会。後輩と先輩の悪口三昧。それはそれですっきり。ちょっと幸せでした。今の先輩がねえ、もうエロエロで死にます。セクハラで訴えて、彼の人生をぶっ壊してやりたくなります(笑)。