つきあいきれん。

ジョウビタキ。

今日の飲み会には大っ嫌いな女がいたので激しく疲れた。せっかく最初、その女とは離れて座っていたのに途中から来やがるからサイテー。こんな飲み会は激しく疲れる。もうヤダ。やっぱり嫌いな人がいない飲み会が一番いい。この大っ嫌いな女は一言で言えばウザイ。もうたまらない。隣にいるだけで腹が立つ。ぶん殴ってやろうかと思うくらい、嫌い。せっかくいいポジションをキープしたのになあ。たまらん。ま、次の飲み会にかけるとします。

今日の飲み会には大っ嫌いな女がいたので激しく疲れた。せっかく最初、その女とは離れて座っていたのに途中から来やがるからサイテー。こんな飲み会は激しく疲れる。もうヤダ。やっぱり嫌いな人がいない飲み会が一番いい。この大っ嫌いな女は一言で言えばウザイ。もうたまらない。隣にいるだけで腹が立つ。ぶん殴ってやろうかと思うくらい、嫌い。せっかくいいポジションをキープしたのになあ。たまらん。ま、次の飲み会にかけるとします。