いよいよ明日。


健康診断明日なのよぅ。怖い。怖すぎる。はさむんだって!足広げるんだって!痛いんだって!たまらん。もう死ぬ。嫌だなあ。採決もあたし脂肪の塊だからなかなか血管が出なくて針入れてグリグリ探されるし、もうやだやだ。健康診断行きたくないー!しかも!今日はあたし、検便を採っておかないといけないと頑張りましたよ。ええ。なのに、二回採らないといけなかったんですよ!!一日に二回も出ないって!どうしてくれるんだよぅ。一回でいいやん。とりあえず一回分を明日持参しようと思っています。明日の朝にお通じがあればそれを持っていきますが、たぶんないでしょう。おなかすいてますから。

おなかすいてるといえば、今日は夜は飯も飲み物もタバコも厳禁です。死にます。腹減ります。でもまあ、明日ヘンな結果が出ちゃったら飲み会にいけなくなるかと思うので、変な結果を出さないために頑張ります←それは何か間違ってるんじゃ?(笑) これからあたしは、ビデオ見て本を読んで空腹を「気のせい」だと思って過ごします。明日はがっつり飯食ったんねん!