今日は休み〜。


何だかんだと休み多い? ま、ほとんど休みしかはてなダイアリ書いてないからそう思うんだろうか。まあそれはどうでもいいが、今度は肩が痛い! 今日は後輩君を呼び出してキャッチボールの相手をさせたワケだが、長いことキャッチボールってするもんじゃねーなーと思う今日このごろ。もう年なのでしょうか。でもキャッチボールって、気合入れて剛速球ばっかり投げるアホとのキャッチボールより、後輩君とやった方が長持ちする。なぜなら、そんなに気合入れて投げないから。後輩君にケガさせてもいかんし、何かと気を使う。旦那だったらまあ、ケガしようと死のうと、あたしに金が入ってくることは間違いないんだけどさ(笑)。でも業務上過失致死くらいにはなるんだろうか、剛速球投げたら。でもでも、別に過失はないよなあ。キャッチボールしていて相手が死んでも、グローブつけてない奴に投げたワケでもないしねえ〜などと、つれづれと考えておりました。

今日は犬。いぬいぬ。一味さんが好きな犬ですよ〜! 知り合いの子だったんだけど、あまりにもカワイイ▼・ェ・▼!!しかし何ですね。子犬ってちっともじっとしてくれないので、撮りにくいこと甚だしいです。「おすわり」と「待て」くらい覚えた状態で撮影した方が絶対楽。