がぜんやる気。


はてなで、写真がでかく表示されるようになって、がぜんやる気が出てきたあたし(笑)。だって今までの小さかったんだもんー。何だかせっかく写真アップしているのにって感じだったので、やっぱ嬉しい。でもこれ、3Mまでなんですよねえ。もっと容量でかくしてくれよ…と、言いたい。何?有料にすればいいじゃんって?そんなことあたしがするわきゃないじゃないっすか。こんなにケチケチなのに。

あたしはケチと呼ばれることに喜びを感じるタイプ(笑)。いやケチで結構なんです。あたしはケチなんですから。普通はケチ=悪いイメージなんですが、あたしからすりゃケチ=倹約家という良いイメージなんですよ。小金をがっぽりためます。ハムスターのようにためこむのです。そして「もうこれ以上あっても一生使い切れない」と思った瞬間に、バカが君臨している今の会社からおさらばするのです。それまでは死ぬ気で小金をためこみますよ。ケチで結構。でも本当は「成金」と呼ばれたい…。宝くじ当たらないかなあ〜。

あたしは無駄な計算をよくするのですが、今三億円当たったとしたら、あとあたしが四十年生きたとしても、月々六十万円も使えるんですよ! 今の生活だと絶対に使い切れません。旅行にも行き放題ですよ。写真も撮り放題ですよ。とにかくともかく、三億円当たった時点から、あたしの人生が始まるのです。でも10枚連番しか買わないんですがね(笑)。