昨日の夢。

雀。

あまりにも腹が立って、早くに目が覚めました。夢の中まで腹立つことが起きているあたし。何でそんなに腹が立ったかとゆーと、あたしは夢の中で、何か問題を解くコンテストに出場しています。数学問題とか国語問題とかがいろいろ紙に書かれていて、数学の問題を解いたら次のステージに行く…という具合。早く解いた方が勝ち、みたいなもんです。

で、あたしも出場しているのですが、アホも出場しているのですよ。んで、あたしの隣で解いているんですが、延々と足し算を繰り返す問題が出て、暗算得意なアホはササーっと終わって次のステージに行くのです。なんせアホ、そろばんやってまして、県2位になって全国大会に行ったくらい暗算すごい。いくらあたしでも敵いませんがな。そんでニヤリと笑って出ていくアホにキーーー!! 単純計算しかあたしより速くないくせに! ほかの問題なんて全然解けないくせに! と、腹が立ってシャコシャコ電卓をはじいて計算していたあたしでした。それにあまりにも腹が立って目が覚めたというワケです。よっぽどあたし、アホに負けるのが嫌らしい。たとえ何であろうとも。

これから風呂入って出勤してきます。会社行きたくねーよ。