ヲタク。

雪割草。

いや別に、批難するワケじゃないですよ? しかし、きょうの東海林さんのレポートしていたヲタさんはやっぱちょっとねえ…って感じでした。32歳独身でメイドにハマってて、部屋の中はメイド服やらおっぱいがプニプニする人形持ってて「何やってんだー!」と思わず突っ込みを入れました。つーか、そんなに女って魅力ないもの?と、ある意味オナゴを疑ってみたりして。彼らが「萌え〜」となるのは、「人形」なんですよねきっと。秋葉原でメイドにハマってるのも、アイドルにあこがれるようなもんで、そんなに「彼女にしたい」などと思っている人はいないんじゃないかな。そういう意味で「生身の女」は実は魅力がないものなのかとちょっとがっくり。