ゾロ目。

さかなさかなさかな。

今日はゾロ目の日だったか。まあ別にだからと言って幸せになれるワケでも何でもなく。ラッキーなことなど、何一つなかったですよこの一日は。まあ最近やさぐれてばかりいるので、ため息とともに幸せが逃げていく今日このごろ。

昨日はトリノでやっと「もしかしてメダルに手が届く?」と期待させてくれる女子フィギュアが始まりました。しかし、夜中三時からてそりゃないでしょ! 平日にそんなもん見せるんじゃない!…て、別に強制されているワケでも何でもないんですが、見ちゃったのですよね、つい…。そしてまた、録画が何度も何度も放映されたワケだけれど、それもしつこく見てしまったり。なんつーか、女子フィギュアはエロいっす。ユニフォームはやたらハイレグだし、ひらひらのスカートがめくれて見えるケツや足がとにかくエロい。男はそりゃ見るわなーと思いました。

あたし実は、スケートなんてやったことありません。こけたら多分ただでは済まない年頃になってしまったので、もう一生スケートなんてしなくていいです。つか、あんなにつるつるすべるような氷の上で、ジャンプするなんて人間技ちゃうやろ。こけないで滑れるなんてネ申に見えます。あたしにとっては。