まだ火曜日かよ…。

ナベヅル。

月曜の夜は歓送迎会。それなりに飲んだくれて帰ってきたので、疲れています。なんか、「まだ火曜日?」って感じ。すでに疲れは金曜日並。明日休みだったらいいのになーと、毎日考えながら今週は出勤することになりそうです。

そうそう。最近になって、やっと右手薬指の痛みがなくなりました。なのでキーボードたたいてもいいかなーとはおもうのですが、もう右手薬指を使わないキーボードタッチがイタについてしまいましたので、なくても全然オッケイ。なんか今、まだ薬指に網包帯をつけているので、キーボード打ちにくいのは確か。まあ何とかなるでしょう。ハイ。

写真はナベヅル。鹿児島にはうじゃうじゃこの時期いるんだけども、中国地方に白鳥に交じっているのは珍しいかも。はるばる白鳥市まででかけた甲斐もあったというもの。でもちょっと遠かったなあ。もちょっとそばに来てくれればよかったのに。