疲れた。

コハクチョウ。

ひたすらカメラ持って、ひたすらシャッターを切った一日。もう激しく疲れた。何枚シャッター切っただろう。二千枚くらい切ったんじゃないかな。雑魚写真ばっか量産して、消すのに手間取ったけどさ(笑)。

今日行ってきたのは白鳥が飛来している市。たくさんの白鳥たち、きれいでした。でももうすぐ北に帰ってしまうんだよね。さびしいなあ。でもそのころには、あたしは野の花やらに目を奪われているから、白鳥のことなんて思い出しもしないんだろうけどさ(笑)。今年中にはきっと、南に転勤になるだろうから、来年の冬は北に通うのも大変になるだろうなあ〜。

そうそう。鬼太郎の市にも行ってきた。オブジェがもう、ひたすらかわいいの〜。町中に一反木綿とかあるんだよ(笑)。あたし的には「ぬりかべ」が一番かわいかった。結構観光客とかもいて、カップルがネズミ男の写真とか撮ってた。ネズミ男すごい人気。びっくり(笑)。

さて明日からまた仕事。次の休みはどこに行こうか考えながら今週1週間を乗り切ろうと思います。