昨日は飲み会。

柿メジロ。

なのに、旦那から11時ごろ「着いたよ。はよ帰ってこい」と電話。「おい、あたし飲んでるゆーたやん」と押し問答。タクシーで家まで行くくらいなら、あたしの飲んでるところに寄って鍵を取っていくという機転がなぜきかないのか。しょうがないから「タクシーで鍵取りにこい」というのに、「もったいないからやだ」と抜かす。待ってるというもんだから放置。だってせっかく飲み会に行ったのにもったいないやん。

で、12時ごろになってまた電話。「まだ? 寒い」と。当たり前やんか。だからタクシーで鍵取りにこいてゆーたやんかと激怒。もうアホさ加減を何とかして。しょうがないから12時半ごろ帰宅。激怒して寝た(笑)。

そうそう。ここにも告知。銀座であたしの写真を展示しまーす♪ つか、ネットの方から申し出があって、書の作品展に写真を飾らせてほしいとのこと。オッケイしましたのできっと使われると思います。関東近辺の方は見に行ってね〜(^o^)。