久しぶりのワケ。

セツブンソウ。

いやもう、長くまた放置プレイしていたのは、要は飲み会が3連荘だったのと、左手の薬指の爪をパキっと折ってしまい、流血の大惨事になったのでキーボードが打てなかったのに尽きます。もう痛い。痛すぎる。そしてしばらく遅れて「もしや!?」と慌てていたツキイチも無事に来て、もう痛いことこの上ないです。ぐーたら休んで過ごします。

指はねえ、痛かった。酔っ払ってかえってきて、飲んでない後輩君に送らせたのはいいんですが、帰りしな、ドアに挟んでしまってねえ。勢い良くバタンと閉めたら指が挟まっちゃったよ♪ って感じ。もう血だらけ。血の海。それでも酔ってたあたしは「あ、爪が割れちゃった♪」って感じだったのですが、後輩君顔面蒼白(笑)。「あわわわわ。だ、だ、大丈夫ですか? 早く、早く洗わなくちゃ」と大慌て。あたしは「あー、大丈夫だよ〜。爪が割れただけだよ〜♪」って感じで帰りましたが、次の日の朝痛い痛い。酔っ払うって怖いもんですね〜(^_^;;