写真展のはがき印刷。

マガン。

三月に写真展するんですが、そのはがき印刷やっちまいました。来れそうな人を優先的にやってしまったのですが、それでもけっこうな数に…。いやーでも、遠い人が来ると今回のは枚数ないからかわいそうなんだよねえ〜。近くの人は行って下さい、でも遠くの人がわざわざ来るほどのものではありません、と。

最近休みは撮影にいそしんでいます。マガン撮ったり白鳥撮ったり。やっと気合が入ってきたって感じで。春になれば花たちもいっぱい咲き出すし、楽しみなところ。でもやっぱり休みが…。どうして休みって、こんなに早く終わってしまうのか…。今日からすでに、仕事してますよあたしは。あーやだやだ。