節分。

くもの巣。

へー。節分なんだねー。だから何?って感じですが。そもそも何で豆なワケ? 豆くらいで鬼がどっか行くんだったらたやすいもんさね。どうせ豆とかぶつけても頭からむんずとつかまれて食われてしまうのさ。けっ。

などとやさぐれてしまっています。それもこれも休みがないからー。もうしんどい。さすがに疲労ピーク。いや疲れているなら飲み会なんて行かなきゃいいんだけどね。飲んでないとやってらんないみたいなところもあるし。

あー休み欲しい。給料半分で休み倍あるんだったらそっちがいいなー。どうせ給料なんてたいしてもらってないしー。なのに9連勤てどうよ? 1週間に1回は休みくれよ〜。勤務表の馬鹿! もうぜってー土曜日は休む。