結局残留。

夕暮れ白猫。

三年半もいるもんだから、そろそろ異動に引っかかってもよさそうと思っていたんだけど、結局引っかかることはありませんでした。そして残留決定。まあまだ撮り残したものもたくさんあるので、春くらいまでは頑張りましょう。もしかしたら転勤は秋になるのかも? つかあたし、アホと一緒に住まなくていいのか? まあ別居が板についたあたしですので、もう今更一緒に住めといわれても結構苦痛だから、今のままの方がいいのかも。

昨日は飲み会♪ ちょっと久しぶりで嬉しかったです。居酒屋でガスガス食いながら飲んで、それから二次会スナック。いやしかし、スナックってどうしてこんなに高いんでしょうねえ。焼酎三杯くらいしか飲んでないのに4000円だよ。ボリすぎって。しかも焼酎でっせ。店で買えばボトル1000円くらいなのにっ。しかも今日連れていかれたスナックは最悪最悪。何だかトークはヘタクソだし、たぶんもう2度と行きません。しょうがないんですよ。いつもいくスナックが閉まっていたのだから。

よく思うんだけど、何で男の人ってスナックだのキャバクラだのピンサロだの行くのかね? まあ尺屋ならまだ分かる。けど、スナックなんてろくに喋りもしない女がいて、どうせパープーなくせにと思ったら喋る気もしないし。何よりつまんない。ならまだいない方がマシ。喋ることもできないなら何でこんな仕事してるんだ? と、言いたい。時給高いくせにさ。もちょっと場を盛り上げようとかすればいいのに。今日のスナックはやっぱり最悪でした。