久しぶりのお出かけ。

timetoki2004-12-14

旦那と奈良に行って来ました。
新婚旅行でガラパゴスに行って以来、
二人で遠出したのははじめてとゆー、ていたらく(笑)。
まああたしは、一人でフラフラする方が楽なので、
あまり一緒に出かけると疲れてしまうのです(笑)。


まあ、あたしと旦那とでは、
旅の目的が全然違います。
あたしは絶対的に写真。
旦那はなぜか、人の多い方多い方に行って、
デパートめぐりなどするのが好み。
「そんなもん、わざわざここで買わなくても、
ネットでいくらでも手に入るでしょうが」
と、言いたくなるような品々を見て回ります。
服とか、靴とか、本屋とかに行きたがる。


一方あたしは写真を撮るのに、
人のいない方いない方に行きます。
まあ、花とか動物とかいるところに行くんですよね。
でも、結局野の花とか野良猫とか撮ってたら、旦那からすれば
「そんなもん、わざわざここで撮らなくても、
うちの近くで撮れるでしょーが」
と、言いたくなるんじゃないかな。


まあ、どうでもいいことですがね。