年賀状印刷。

timetoki2004-12-15

やってます。今シャコシャコ言いながら、
うちのプリンタさんが働いてくれています。
あたしは待つだけ〜(笑)。


プリンタが進化して、
年賀状作るのって、すごく楽しくなりました。
あとは紙だね〜。どうよ郵政公社さん。
インクジェットなんてチマいこと言わずに、
フォト光沢紙でも作ってくださいな。


あたしねえ、年賀状って、
やっぱ醍醐味はお年玉つきってところにあると思うのね。
時々普通のはがきで送ってくる人がいるけども、
やっぱお年玉つきがいいなあ〜。
もらうならお年玉つき!
って感じ?(笑)


ちなみに来年は酉年なんで、
鳥写真がいっぱいあるあたしとしては、
結構楽に作ることができました。
来年は犬ですか…。まあ、犬までは何とかなるでしょう。
でもイノシシはないなあ〜。うーん。
どっかでウリボウ撮りたいところですが、
親に突進されて死亡…ってなことにならないように
気をつけますです。はい。