宝くじ買いました。

timetoki2004-12-12

10枚3000円ポッキリ。連番です。
あたしゃ3億しか狙いませんよ?
100万くらい当たってみてもどーしようもないじゃないでつか。
いやくれるんだったらもらいますがね。
でも目指すは3億。夢は大きく。


よくやる「取らぬタヌキの皮算用」って奴をしましょうか。
3億円当たったらねえ、


即会社辞める
しばらくはひっそりのんびり過ごす
毎日が日曜日イェイ!
ぐーたら生活に飽きてきたら写真でも撮りに行きましょう。
その前にちょっと装備を増やして、アフリカへゴウ。
その他は貯金ですよ。ええ、貯金万歳。
ちびちびと3億円を食いつぶしながらひっそりと生きていきます。
卵も今と変わらず、100円以下じゃないと買わない生活。
Tシャツとかも今と変わらず、破れても着てる。
あたし絶対、「一人暮らし老女衰弱死、遺産2億」
とかになる自信アリです。