デジカメが届きました。

timetoki2004-12-08

こないだフォトコンで当たったデジカメ、
今日もう、届きました。
すばやい対応です。さすがカメラのキタムラ。大手ですね〜。


で、さっさとあたしは開封
充電セット!
2時間かかるとのことで、2時間かけて充電し
早速使ってみることに。


いやー、明るいレンズです、これ!
400ミリ相当のところもf2.8でいけます。
あ、写真知らない人には何のこっちゃか分かりませんね(^_^;;
まあ読み飛ばしてください(笑)。

んでまあ、とにかくいろんなものをパシャパシャ撮ってみたわけで。
明るいレンズっつーと、室内もストロボが要らないんですよねえ〜。
手ぶれ補正もしてあるし。完璧です。


最近のコンパクトデジもあなどれませんなあ〜。