豚しゃぶ。

timetoki2004-11-20

昨日は飲み会でして、
ここらへんで有名な黒豚しゃぶしゃぶをしこたま食ってきました。
ノーパンしゃぶしゃぶとは違いますよ?←誰も聞いてません。
つか最近、ここの日記、結構お下劣なことを書いているかもしんないなあ。
こないだはロリコン話題だったし。
まあいいか。


でも、世界を支配するのはエログロですよ。
インターネットだってエロ画像見たいヲタさんが広めたようなものだし。
エロにはいくらでも金払うんだよね、男は。すごいや。
風俗業界は不況知らずだし。
そのうち財政難になった自治体は
公営ギャンブル」なんてまどろっこしーことせずに
「公営風俗」始めるんじゃないかと密かに思ったりしています(笑)。


そんな話はどーでもいいんですよ。
今日はもう、ひたすら上司にキーーーとなった日でした。
もう、奴の顔見たくねー!
後ろから銃殺したい!
激しく腹が立った日。


なのに、写真はほのぼのです。
えー、この鳥はちなみにエナガちゃんといいます。
よろしくね♪←?