雲の海。

timetoki2004-11-18

雲海って見たことあります〜?
あたし「これが雲海だ」って、よく分からないんだけど、
たぶんこれが雲海だと思います(笑)。




ところでまた物騒な事件がありましたねえ〜。
奈良県で、小学一年生が殺されたとか。
母親に「娘はもらった」ってメール送るなんてもう、サイアクサイアク。


うちの近くでも以前、小学生が殺されてびっくりしたことがあったんだけど
どうして小学生の女の子なんか殺すんだろう…。
大の大人が、小学生の女の子なんて普通は相手にしないでしょ、といいたい。
以前そういえば、9年軟禁されていた女性が開放されたっけ。
捕まったときは小学生だったんだよね。


ロリコン、大嫌いです。
アホです。絶対間違ってる。
それ相応の女性とつきあえと言いたい。
相手にされなくて、怖いから…なんて理由にならない。
風俗行けば、いくらでもチヤホヤしてくれる大人の女性がいるでしょーが。