眠い眠い。

timetoki2004-11-17

何でこんなに眠いかっつーと、
要は、早起きしたからなのでした。
あ。失礼。
実は昨日の夜は眠れずに、完徹してしまったのですよ。
それもそのはず、午後4時くらいから、11時くらいまで昼寝(?)していたもんで、
そりゃ眠れるワキャありませんがな。
で、5時半ごろのこのこ出かけて雲海を見に行ってみたり。
でも今日は晴れすぎてイマイチだったり(泣)。
まだ出勤時間には早いからと、
7時半ごろ家にかえってひと寝入りすると、ものの見事に寝過ごしてみたり。


でも、朝日はきれいでしたよ。
すがすがしい朝でした。
たまには朝日見るのいいよねえ〜。
ただし、日中激しく眠かったのは言うまでもありません。