昨日は休み。


幸せだった。やっぱ休みの日はいいわあ。何をしたではないけれど、気持ち的にゆったりできるから。永遠に休みだったらよかったのに、もう休みの日が終わろうとしているのが許せない(笑)。

時に昨日は、初めて見た鳥を撮った。名前は「セイタカシギ」。めったに来ないんだってさ。シギチ(シギ、チドリのこと)はあたしはすごーく苦手で、ちっとも見分けがつかないんだよねこれが。まあでも、初めて見る鳥は嬉しいもの。なのでガスガスと撮影してきた。満足だった。

あとはジムに行って泳いできた。水の中でバタバタして泳ぐのって気持ちいい。体の毒素がなくなっていくみたいな感じ。どうせなら脂肪全部流れて消えていけばいいのになー。

つーかいつの間にここ、画像がオリジナルサイズでアップされるようになったのさ!これからこれ使おうーっと。