風に吹かれて豆腐屋ジョニー。


およそ豆腐らしからぬタイトルは豆腐の名前。この豆腐食ってびっくり。何てうまいの!もうこれ以外の豆腐なんて食えん!ってくらいうまかった。びっくりした。味は濃厚かつ甘く、舌触りはとろけるようで「なめらかプリン」を思い出してしまう。おいしかった。明日も食うぞ。最近豆腐とか豆とか好き。別にみのもんたの受け売りではないけれど豆腐と豆にハマっているあたし。枝豆とかもしょっちゅう食う。

あ、でも昨日のメインはカレーにした。カレーを一箱分使うととんでもなく多く出来てしまい、一週間朝昼晩とカレーになってしまうのでそれを避けるために半箱作る。これで三日は朝昼晩カレーで済むからまだ飽きずに済むのだ。