たまにはこっちも。

一人静。

更新しなければ。最近何して遊んでいるかとゆーと、ミクシィばっかりです。毎日夜な夜な友人探したり、興味のあることのコミュニティ探したり、足あとをたどったりして遊んでいます。でも「足あと」ってシステムいいねえ。誰が来たのか分かるもん。ま、消そうと思えば消せるけどさ。はてなはそれがないからねえ。誰が来たのか分からない。まあたぶんここを見ている人なんて、一味さんとurakuyanさんとつんさんの三人くらいでしょうけれども。

さて世の中ゴールデンウイークですねー。あたしは二〜六日が休みだったりします。楽しみです。明日休みだし、一週間のうち五月一日しか出勤しません。何て嬉しい。週休六日だよ。信じられない(笑)。つか一年間ずーっと、週休六日だったら絶対仕事がんばれるのになあ(笑)。