ファックス購入♪

座禅草。

うちに今までなかった機器のひとつ、ファックスが手に入りました。入ったて言うか買ったんだけども。使いたくてしょうがない。誰かファックスかけてくれる人希望(笑)。ここに電話番号でも書こうものなら、いくらでもファックス来るんだろうけども、さすがにそんなバカなことはいたしませんのであしからず(笑)。

何でファックスを買うことになったのかというと、要はあたしは無線子機のついた電話機がほしかったのですよ。電話機は昔に壊れていて、受信専門でした(笑)。だってボタンが押せない状態だったんですもの。8が押せなくて電話がかけられない…という状況でした(汗)。でも、ADSLにしたら、IP電話がタダなんですよね。これは使わないと損!携帯に依存してる場合じゃない!と、電話機を買いに行ったのですが、「どうせならファックス買っちゃおっかな♪」という軽い気持ちで25000円が飛んでいきました(汗)。

で、かえってきてから設定したり、遠くの友人と長電話したり。いやタダっていいねえ。いくらかけてもタダって。すばらしいですホントに。携帯メールも楽しいといえば楽しいのですが、延々電話しているのも楽しかったです。