いやはや。

テントウムシ。

昨日の夜はあっというまにバタンキュ。さすがに飲み会で疲れていたらしい…。起きていられなかった。座っているのも苦痛でベッドに寝転がったらそのまま寝てしまったらしい。0時前にあたしが寝るのはカナリ珍しいこと。なんで今五時半なワケなんだが、こんな時間に目が覚めてしまう。そうか。早寝すれば早起きできるだな(笑)。でも夜はいつも眠れない。だいたい2時とか3時まで起きてるから、朝はしんどいのだ。

今日はこれから風呂に入って、ちょっくら掃除でもして出勤。土曜なのに何で仕事しないといけないんだよー。遊びたいんだってばー!とにかくともかく、桜がそろそろ満開近くになってきたので楽しみではあります。