Fate/stay night

timetoki2005-12-16

というエロゲやってます。これ面白い! 素敵すぎ。セイバーも凛も好き好き♪ でも桜大嫌いー。こんな女、現実にいたら殺してます(物騒)。つかこのなよなよ系の女は大嫌いです。生理的に受け付けません。絶対に友達になれないタイプ。なんつーか、いかにも男好きのするタイプで、どうせあんた、腹黒いんでしょと突っ込み入れたくなります。男性諸君、こんななよなよ系に騙されてはいけません。女はみんな腹黒いのです。そして、腹黒いことを気づかせない女が一番腹黒い。いかにも腹黒そうな凛なんかはかわいいのですよ、実は。

と何つーか、カナリ感情移入してしまっていますねえ(笑)。まあしょうがないです。今凛モードやってます。でも桜モードはとてもじゃないけどする気にならんかもしれない。それくらい桜が嫌い。どうしようもなく嫌い。嫌いと言ったら嫌いなんだー(しつこい)。

つか最近、ここ放置プレイも甚だしいですね? ま、しょうがないです。エロゲのせいです。本家も放置プレイがかなり続いていたりして、どーしようもありません。ま、こういう時期なのですよきっと。