ひぐらしを終えて。

timetoki2005-12-02

なんだか夜がつーまーんーなーいーって感じになってます。あ、エロゲとかスーファミとか、やろうと思えばやれるんですが、結構やってなかったり。なぜなら飲み会だったり仕事が遅くなったりして「なんかひぐらしやってた時の方が充実してたなあ」などと思ってみたり。仕事は仕方ないとしても、そんなにゲームやりたいなら飲み会行くなよなんて言葉は禁句ですから。ええ。

ひぐらしはまあ、よかったっす。「解」の方まで一気にやってしまいましたから。謎が少し解けて、とてもすっきり。でもまだまだ物語の急転直下の謎は解けなかったり、アタシの好きなリカちゃんが超能力少女だったりと謎は深まるばかり。しかしリカちゃんは萌え〜でした←あんたはホントに女か? などという突っ込みも禁止。

んで今は夜は主に「ぷよぷよ通」やってます。あたしの大学時代っつったらもう、ゲームは「ぷよぷよ」でしょうってくらいやってましたので、それなりにうまいです。なんせ旦那と恥ずかしい罰ゲームやってましたから。一番恥ずかしいのは額に「肉」と書いてローソンに行くことだったり。あ、あたしが勝ちましたから旦那に行ってもらいましたがね。で、今日なんて夜遅いのに、どうしても「ぷよぷよ」を全クリアしたくなってしまい、頑張ってやってました。1人で(空しい)。とりあえずサタンが倒せたので満足です。