もーすぐバーレーン戦。

timetoki2005-03-30

始まりますなー。
今日はあたし、2週間半ぶりくらいの仕事が休みの日で、
何したかってーと、

午前10時、会社からの電話で起こされる。理由はくだらないことだったので上司を恫喝(笑)。
正午、仕事先からの電話で起こされる。ちょっと雑談。
ついでに昨日の昼にもらった弁当をもそもそと食う。
午後1時、痴漢男まとめサイト読む。
午後3時、眠くなって寝る。
午後4時、後輩からの電話で起こされる。指示してまた寝る。
午後5時、なんか食いたくなったので、コンビニでケーキとお茶買って帰る。
午後5時半、痴漢男読みながらケーキ。その後また寝る。
午後7時、今に至る。

という1日でした。
さ。これからワイン飲みながらバーレーン戦だー!
職場で見ているはずの後輩と携帯で「エコノミー氏ね」とかメールしながら
きっと見ているはず〜♪