忙しいですなあ、もう。

timetoki2005-03-20

しかし激しい忙しさが舞い込んでしまいましたー。
2週間連勤決定となっています(^_^;;
やーすーみーたーいー。
と、いくらあがいてもしゃーないワケですよ。
なんせ仕事がてんこ盛り。
あたし結構仕事速いんですよ。
なんせいい加減ですから(走召火暴)。
そしてチャッチャと終わらせて、楽になるのがあたしのスタンスなんだけども、
今回のはでかすぎ。多杉ですな(T_T)。
処理しても処理しても処理しても追いつかないぃ〜。
どころかさらに沸いて出てくるこの仕事!
どーなってんだ!
処理能力限界までキテますよー。
そのうちモウダメポ…なんて言ってしまいそうな予感。
せめて愚痴くらい書かせてくださいまし。
つかここは愚痴のハキダメと化してますが(笑)。
最近のあたしはリポDが一番のお友達だったりします。