ベッドがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

timetoki2004-12-29

うんと、後輩からもらったベッドが今日届きました♪
何で後輩からベッドもらったかっつーと、
後輩に新しい彼女が出来たから〜。
後輩はちなみに、以前結婚していて、
嫁の浮気で離婚したという経歴を持つツワモノ。
で、離婚後もう、あっという間に彼女作ったワケですよ。


新婚当時、ダブル? クイーン?
よく分かんないんだけどとにかくでかいベッドを買っていたんだけども、
今の彼女と後輩からすれば、
「後輩が嫁と寝ていたベッド」
なワケで、あんまり嬉しくないシロモノだったとゆーわけで、
後輩は新しいベッドを購入。
そして要らなくなったベッドはあたしの家にお嫁に来たというワケでした。


いやでも、このベッド寝心地(・∀・)イイ!!
激しく気持ちいいです。
そりゃまあ、今までがシングルの煎餅布団でしたから、
気持ちよくもなるでしょうって感じですが。
新婚の時に家具そろえた中にあったので、
カナリ高いシロモノ。20万円くらいしたそーで。
でも、新しい彼女のためにまた、今度は25万くらいするベッドを買っちゃう
後輩って、ある意味スゲーです(^_^;;


まああたしはそのおかげで今のベッドにありついたわけで。
王様気分で寝ることにいたします♪