次の休みはいつ…?

timetoki2004-11-23

ひたすらひたすら休みほしい日々が続いてます。
今日なんて今日なんて、
休みがないからずーっとたまってた洗濯しちまったよ。
本来いつも、休みの日の朝するのにさ。
その量たるや、すごいことになってました。
もー休みたい!
激しく休みたい!
頭の中からっぽにして、写真バシバシ撮っていたい!
とは思うものの、休みの日も結構電話とかかかってくるからどーしようもなかったり…。
心から休めませんね、仕事辞めるまではさ。


今日は仕事で視察してきました。
住んでる近郊の観光地を巡ってみたんだけれど、
やっぱり「おお、ここはすごい」って場所はなかったかなあ〜。
行き尽くしたと言っては何だけれど、
やっぱり目新しいものはないワケで。
旅がしたいと思ったら、やっぱり遠出ですな〜。
北海道か沖縄より遠くに行かなければ、
「旅してるな」って気にはなれないかも。


正月休みはどこかに行こう〜。
でも、どれくらい休めるんだろう。
ああもう、やーすーみーたーいー(叫)。