帰ってきたのはいいけれど。

ミソサザイ。

今日から仕事でもう、すでに激しく鬱。あー仕事なんてしたくねー。今日なんて、どうせする仕事なんてないんだから、休みにしとけようちの会社!死ね!と、悪態をついてみてもどうにもならない。まあいきなり忙しいよりはマシ。ちょっとしたリハビリみたいな感じになったかな。それはそれでいいんだけど。昼寝しててもよかったじゃんか。

九州は楽しかった。飲んだくれたし、撮影したし、もう何もかも楽しかった。とんこつラーメンもおいしかったし、野球も見に行ったし、山の中も入ったし、天気はよかったし。もう一度5月2日に戻らないものかね? 時計の針はどうして戻らないのだろうか。戻せる機械があればいいものを。

写真はしこたま撮ってきた。パソの中に移すのすら一苦労。なんせ10ギガは余裕で撮った。そしてまたパソの容量が少なくなり、以前撮ったものを外付けハードディスクに移す作業。( ゚Д゚)マンドクセー。そういえば、ハードディスクはよく壊れるとの噂。だいたいどれくらいもつもん? 一年は大丈夫? 三百ギガの写真が一瞬にして消えてしまったら、あたしは泣くに泣けん。あ、でも、過去の写真なんてそうそう見るもんでもなかったりするから、それはそれでいいかもしれんが。