バカバカ。

セリバオウレン。

今日ほどあたし、自分がバカだと思ったことはなかった。何をしたかと言うと、ハードディスクの容量を少なくしようとして、XPをアンインストールしてしまったのだ〜! もうバカバカ。サイテーでした。ちなみに、うちのノートパソは元MeのバカOSが君臨していたのをこないだXPにしたばかり。せっかく安定して動いていたのにー。キーーー!って感じでした。またバカMeに戻ってしまったのでした。何の理由もなく(笑)。

もうあまりにも面倒だったので、「このまままたMe使うかなー」と、チラっと思っては見たものの、また不安定度が極まりないのでしょうがなく、再度XPを入れなおすことに。もうどうせなら、要らないソフトとか全部処分したろと思って、リカバリした後でXPを入れることに。またこのリカバリにも時間がかかり、XPのインストにも時間がかかり、サイテーでした。ラストはこないだ設定したばかりの無線LANの設定。ああもう、どうしてこんなに面倒なのか。全部勝手にやってくれればいいものを、やれCD=ROM入れ替えろだの、「これでいい?これでいい?」といちいちパソが聞きやがるのを相手して「いいから早くしやがれ!」と、パソを叩き壊したくなる衝動を抑えてやっと完了。でも完了した後は、カナリ落ち着いてくれたし、やっぱり安定度はピカイチ。すごいぜXP。

パソのメンテてホントにめんどくさい。やってる人は半年に一度くらいはリカバリやってるみたいだけども、あたしゃそこまでは無理だなー。面倒なのが世界一嫌いだから。なんせ時間かかりすぎです。

こんなバカバカなこともあったんだけど、今日は結構散々だった。写真撮りに行ってて車が溝にハマったり、がけ崩れの場所を越えなければお目当ての花に合えないので、いっぱい倒れている大木を越えて行ったり。でもまあ、撮影自体は充実していたので、それが救いかな。