すべてにおいてやる気がない。

チョコレート。

楽しいことがなーーーーんもないって、なんつーか、やる気の出ないものですなー。まあいつものことですが。あたしは疲れ果てて、自分にチョコレートなんぞ買ってきて食ってみたりしましたが鬱な気分は晴れないまま。いいのよ、いいのよ。どうせ仕事している間にあたしの楽しいことなんてないんだ。ふん。

と、やさぐれていても仕方がない。でもまあ世の中どこのデパート行ってもバレンタインコーナーはしっかりあって、浮かれまくってましたねえ。そういうあたしは女の子からチョコレートもらいましたよ。うれしいねえ。ありがたいねえ。なのでホワイトデーはお返しをしなければなりません。忘れたらどうしよう。やばいやばい。