明日はクリスマス。

timetoki2005-12-23

世の中ホワイトクリスマスじゃないですか。すばらしいです。ロマンチックです。でもあたしは? と聞かれれば「クリスマス? 何それ?」状態(笑)。まあ旦那はいますが、旦那ですからねえ。クリスマスも何も。ロマンチックでも何でもなくて、まあケーキくらいは食うかもしれないけれど、その後どうせ酒飲んで酔っ払ってくだまいて寝ること必至。しゃーないです。どうせ旦那ですから。所詮旦那。

これが恋人とかならラブラブ状態にもなろうものですが、使い古したものはたいして魅力を感じないのですよー。世の中結婚してもラブラブ状態の人がいますがホント信じられない。まあうちはそれでも別居婚だから結婚した感覚はゼロなんですがそれでもつきあい長いともう駄目です。もう14年つきあってるんだからしょうがないですな。はい。

クリスマスといえばプレゼント! とかなんですが、これがまたうちにはないんですよ。あたしは毎年「ノートパソコン買って」だの「百二十万のレンズ買って」だのもちろん高額極まりないものばかりをねだってみるのですが、一度も叶えられたことはありません←当たり前(笑)。それよりも神様やサンタクロースには「三億円の宝くじを当ててほしい」ですな。