デジカメが当たった。

timetoki2004-12-02

当たったってゆーか、写真コンテストで1位になった賞品でもらうんだけどさ。
ちょっと前、ネットで手軽に出来る写真コンテストに応募したワケ。
で、1位にはデジカメが賞品だったのね。
ネットで見た人の投票によって選ばれるコンテストで、
あたしは知り合いには一味さんくらいにしか
「投票してね〜」って言わなくて、
まあ、無理かなって思っていたんだけども、
見事1位になりましたわさ。
いやあ、投票してくださった方々、ありがとうです。
ちなみに写真コンテストは
2004日本の風景写真コンテスト&デジカメプレゼント
っつって、
http://www.rakuten.co.jp/yoroi/
の下の方にあります。
いやーまさか、ホントに1位になるとは驚きでした。
何の写真を出したかってーと、
友達のお母さんが亡くなったときに撮った「紅の海」っていう、彼岸花の写真。
1,995人もの人が、あたしの写真に応募してくださったみたい。
ちなみにそのうち、知らない人は1,994人。すごいや。
ありがとうでした。
もう一点、モミジの写真をエントリーしていたんだけど、
こちらは5位で1,789人が投票してくれていました。
モミジはエントリーが遅かったしねえ〜、しょうがないかな。
でもでも、もう、嬉しいやら恥ずかしいやら。
そして手に入るデジカメは、パナソニック DMC-FZ20ブラック。
カメラのキタムラで買えば、61,800円もするシロモノ。
また一台、カメラが増えました。嬉しいことで。