よく寝たよく寝た。

timetoki2004-11-27

寝る子は育つといいますが、
あたしは育ちっぱなしですな。
まあとにかく、今日の休みはひたすら寝て過ごしました。
午後3時まで寝ていたもんだから、
起きて開口一番に言った言葉は「腹減った」。
飲まず食わずでいたもんですから
そりゃ腹も減りますわなあ〜。
あ、途中、何度かは起きたんですよ?
電話がかかってきたり、
トイレに行ったりはしましたが、
その後またネットしていてそのまま落ちる…というパターン。
いやあ、よく寝た。


起きてからは、掃除洗濯などやってみたり。
そうこうしているうちに、宅急便が2度ほど届いてみたり。
在宅時間に宅急便を受け取ることができるのは久しぶりですね〜。


今日は久しぶりに旦那がやってきます。
まあ、来ても来なくてもいいんですが、
まあ二人で久しぶりに過ごそうかと思っていまふ。
飲みに行きたいなあ〜。行ってしまおうかな(笑)。