いやはや。

timetoki2004-08-25

もう結婚式から1カ月ほどたとうとしてるぢゃあーりませんか。
長かったよーな短かったよーな。
あたしはちなみに、7月31日に結婚して、
8月1日からは新婚旅行に出かけてまして、
11日に帰国したのはいいものの、
12日から仕事で、24日まで休みがないという
激しくひどい生活していました。
もう死にそうでしたよ、ハイ。
休みほしかったなあ〜。
で、24日にやっと休みはもらったものの、
飲み会で夜出て行かなければならなかったり。
もう肝臓が死にそう。
つか飲みすぎですか。そうですか。

ちなみに新婚旅行はガラパゴス行ってきました。
お好きな人は

http://page.freett.com/timetoki/index.html

こんなところでガラパゴス写真が見れたりしますのでご自由に。
あ、興味ない?
それはそれでいいですが(笑)。